<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セーラームーン&セーラーVの新装版が本屋さんで並んでましたー!
e0202674_4564275.jpg

感激。新装板は2004年に出たものの最近はずっと品切れ状態だったのですが
今回20周年記念プロジェクトということで増刷された模様です。うれしいっ。私はセーラームーンの新装版は持っていたのですがセーラーVはまだちゃんと読んだ事がなかったのでしっかり購入してきました。
e0202674_511445.jpg

あぁぁ、今まで読んでいなかったことが恥ずかしい。セーラームーンのメンバーがちょこちょこ登場してきて感動、あなた達はそうやってつながってゆくのね。まだまだ知らなかった事だらけだけどそれが楽しい、遅くてもいいよね。あと帯の「空前のヒット作が、ふたたび!!」ってかっこ良すぎる。揺るぎない人気を誇ってきた作品だからこそこの紫と赤のドーーンとした帯が似合うんだわ。そして帯の折り返しの所にはなんと応募券が!プレゼントは企画中だそうなので楽しみに大切に保管しておきます。
e0202674_575560.jpg

[PR]
同時進行でマーキュリーとヴィーナスの曲を製作中〜
まだ少し時間がかかりそうだけど、両方とも違った雰囲気で良いのが出来そう!
夢は、戦士の曲を初期の5人分作ってCDにすることでーす!

ところで本屋さんで立ち読みしたMONOQLOという雑誌にちょこっとだけセーラームーン情報が載っていたのですが、それによると今年の夏には劇場アニメを公開予定とありました!まじで!?テレビで放送するアニメだとばっかり思っていたけど、映画!?いや、とりあえず落ち着け、セーラームーンの原作担当者のおさぶさんの情報を待つのだ!そう、いち早く情報を知りたい方はおさぶさんのTwitterをフォローフォロー!セーラームーンの公式Twitterとして呟かれています。→https://twitter.com/osabu8私も恐れ多いものの勇気を振り絞ってコンタクトをとってみるとあたたかいお返事がもらえちゃいましたーー感動。もうはっきり言ってブログや曲作りがんばるのです!応援します!

今回は特に載せる写真もないので、この間(1年前?)AKB劇場に遊びに行ったときの写真でも載せよう。この娘、AKB48のメンバーの顔パーツを集めて作った合成写真なんだよ知ってたー?(もう情報が古いしピンぼけ)しかもCMでは唄いながら踊るという、衝撃を受けた合成ちゃんなのであーるー......
e0202674_4505845.jpg

             
e0202674_4513181.jpg

ほんとは載せたいのコッチ。これだけだとパンチが効きすぎているので。(以前のブログ記事戦士になりたい貴方へで紹介したプリクラ風アプリを使っています)
[PR]
明けましておめでとうございます。
去年に引き続き、あっちゃんの支離滅裂は今年もセーラームーン20周年を応援していきます。本年もよろしくお願い致します!
e0202674_23123356.jpg

去年のクリスマスプレゼントはこれをお願いしました!
幻のCD「オルゴールファンタジア」!!!
これは1995年にセーラームーンのテーマソングがオルゴールとなって収録されたもの。オープニングテーマの「ムーンライト伝説」はもちろんのこと、エンディングテーマの「乙女のポリシー」や「タキシード・ミラージュ」もオルゴールで奏でられていて胸がキュンというより、ツンとい〜たい胸の奥で〜(乙女のポリシーの歌詞の一部)す。以前遊びにいったナニワのセーラームーンカフェことミラクルロマンスカフェ・タリスマンで初めて聞いてから欲しくて欲しくて仕方がなかったもの。切なさ担当のアチャムーンとしては、絶対手に入れなければならない一品だったのですが
これが、、全然ない。というより通販サイトamazonでは中古で2点だけ在庫があるものの、プレミアがついてCDに出す値段じゃない!他のセーラームーンのCDは普通の定価で販売しているのにこれだけ格が違う!うーーん、どこか探せば、このCDがプレミアだと気づかず売っているショップがあるかも!と探せど楽天もbookoffもタワレコ、HMV、ツタヤオンラインもぜーーんぶないっ!行ける範囲でbookoff店舗も巡ってみたけどないっ!あぁぁ、、、でも欲しいよう、聞きたいよう、、。と、悶絶している時期に年に数回のプレゼントイベント、クリスマスがキターー!ということで、お願いしちゃいました☆
e0202674_23265685.jpg

e0202674_23272370.jpg

e0202674_23274097.jpg

[PR]